2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルアイと以前の視力アップトレーニング

以前の視力アップトレーニングと言うと、専門機関へ通って行う方法や、自宅で行う場合でも遠くを見てから近くの対象物を何分か見つめるなど、同じトレーニングでも面倒であったり、飽きてしまったりする内容でした。これらの継続を妨げてしまう要素を、楽し…

スリムビューティハウスで小顔

スリムビューティハウスは、東洋美容の理論に基づいたエステティックサロンなので、マッサージの後には陰陽五行論を元に開発されたパックを使用するなどの施術も行われます。 そして、小顔を実現するには、顔だけの施術だけでなく体もケアしなくてはいけない…

マイホームローン借り換え

マイホームローンの借り換えとは、低金利のローン会社に変更する事であり、借りていたローンを一括返済して新たにもう一度違う金融機関で契約を行うことを言います。 マイホームローンの残金が多く金利差が多いほど、借り換えを行うことで軽減額が大きくなる…

エルセーヌで小顔エステティック

エルセーヌの小顔エステティックでは、独自のローションとハンドマッサージで血行を促進していきます。マッサージは筋肉のつき方や小顔のツボもきちんと考えた上で行われているため、小顔効能が出ると同時に肌にハリがうまれます。 またエルセーヌでは、マイ…

関東発の冬休み限定日帰りツアー

冬休みに関東方面から日帰り旅行するなら、電車で草津や伊香保、熱海などの温泉地へ行くのもよいし、富士箱根へドライブするのもよいでしょう。冬休みに、自分で好きな場所を選んで計画を立て、しっかり下調べをしてから出かけるのも日帰り旅行の楽しみのひ…