ビリーって、まだヤッてる人、いる?


ダイエットのための商品でバカ売れした、あの、ビリーズブートキャンプの効果についてお話したいと思います。

運動をまったくしていなかった私には、はっきり言ってとてもついていける内容ではないと思いました。

しかし、色々なダイエット器具とは違った内容だったので興味本位で始めてみました。

最初の1週間は、本当に辛くて挫折しそうになりました。

もちろん筋肉痛にもなりましたが、1週間頑張って続けてみたのです。

1週間後体重を計ってみると3キロも減っていました。

毎日続けて、3週間程たてばだいぶスムーズについていけました。

体型にも変化が出てきたのは、2週間くらいでした。

お腹まわりが1番スッキリしたと思います。

ビリーズブートキャンプは、お腹まわりのトレーニングが結構あるので最初は大変だと思います。

いや、ホントに。

実際に、全部通してやって、それをずっと続けたなら、鋼のような体になるのではないでしょうか。

でも・・・・。