コスメデコルテのサンシェルターで日焼け止めの口コミ

コスメデコルテのサンシェルター(日焼け止め)の説明を書きたいと思います。
このサンシェルター(日焼け止め)は、SPF50+、PA+++とかなり効果・効能が高いため、日中に感じるような紫外線から肌をきちんと守って、若さを保つ感じのことができる日焼け止め商品として発売され、ネットの通販などでも人気になっています。使用感は、みずみずしさがあり、肌への伸びがいいところが特徴です。またサンシェルターに配合されている成分、ビタミンC誘導体が、肌へ蓄積したメラニンの生成を抑制し、シミやソバカスなどの肌トラブルを防止します。

上記のような商品説明がありますが、実際に体験した人の口コミ・感想をご紹介してみたいと思われます。

使用感は、かなり最高です。日焼け止めによくある、塗ったら白く浮く感じもないですし、使用感についても、さっぱりしているので、日焼け止めを塗っているというような感覚も、ほとんどなかったです。
また、SPFが高い割に、肌の負荷が軽いというのも醍醐味の一つです。

しかし、SPFが高いとされているのに、日に焼けてしまいました。長時間外に外出していた訳でもないのに、焼けてしまったという感じのことが、少し残念だったなと思われます。

高い金額を払って、こういう効果・効能だとしたら他の感じのものも試してみてもいいと思います。

というような感想の方がいました。やはり、いくら効果・効能が高いといわれている感じの商品でも、実際、個人差があるという感じのことがわかると思われます。みなさんが使うようなときに関しては、こういう効果・効能なのか分かりませんので、実際に使ってみて判断をするのが一番かもしれません。